2013年07月28日

一本でも二本でも(^^)

今年は、きゅうりをよくいただきます。
皆さん、おっしゃるのが

「きゅうりの一本や二本・・・」って。

なんで~face08

いただく私。
きゅうりの一本や二本で、十分嬉しいですicon14
だって、スーパーのきゅうりと違って新鮮で美味しい。


一本でも二本でも(^^)

なぜか、こうしてたくさんくださるんですよik_75

あげる立場ともらう立場では、ちがうのかな?


たくさんいただいた時は、母と分け分けしたり、
こんな時ばかりにとキューちゃん漬けにしていたのですが、

今年は、塩昆布の浅漬け にハマっています(*^_^*)


でもね。これ食べるの私だけなんです。

家族は、だれもきゅうりを食べませんface07




Posted by yururira at 08:14│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
いーな、いーな!o(^▽^)o
きゅうり買うの大変です。
新鮮なものが欲しくて、農協までお昼頃出向きましたが、トマトもきゅうりも売り切れでした。日曜日だからかな?

文音さんの近所に住みたいなー。
1本か2本でいいんです。ホントに。

お味噌やお塩のみでポリポリッ・・・っと。
お品がないですねー。
Posted by マーサ at 2013年07月28日 23:16
マーサ さん

いいでしょ(^^)な~んて、ウソですよ。
わかります~~!
ちょっとでも、新鮮な安全なモノ求めてしまいますね。

売り切れは、ショックです(>_<)
1本か2本でもホントありがたいです。

ポリポリッ・・・っと、シンプルに!私も大好きです(^^)
やはりお品がないでしょうか(笑)
Posted by mikotomikoto at 2013年07月29日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。