2013年10月06日

古民家コンサート♪ 出演しました。

心配されたお天気も、晴天に恵まれ、汗ばむ陽気の一日でしたねicon10


今日は、紀伊風土記の丘 旧柳川家住宅で開催された古民家コンサートに出演しました。



曲目は、 峰の月(尺八ソロ) 月ノ雫 香月 

古民家コンサート♪ 出演しました。


尺八ソロの曲は、尺八本曲といって、とても古い曲ですが、
本当に尺八らしい曲で、シブい音色が心にしみました


今日のお客様は、100名以上ということですface08 ありがとうございました。

そして、今回も駆けつけてくださったSさん、
さっそくメールもいただきありがとうございました。


主催の 和歌山県文化振興財団 の方々には、

細かいところまでご配慮いただき、ありがとうございました<(_ _)>



古民家コンサート♪ 出演しました。






この記事へのコメント
次々と、素敵な演奏会、よかったですね。
100人以上のお客様?ってすごいです。

ブログの再開、良かったー。
頑張ってください。
Posted by マーサ at 2013年10月07日 00:26
マーサ さん

いつもありがとうございます(^^)

そうなんですよ。たくさんの人にびっくりしました!

主催者の方から、お客様が多いと最初にお聞きしていましたが、
100部用意してあったプログラムは
早い時間になくなってしまったということです。

お部屋はぎっしり、外からも・・・相当な人数だったと思います。

お天気が良かったので、行楽のついでに
立ち寄ってくださった方もあるのではないかと。

ありがたいことですね♪


ブログですが、そう言っていただけると、とっても嬉しいです。
はい!頑張りますので、これからも応援してくださいねー(^_-)-☆
Posted by mikotomikoto at 2013年10月07日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。