2013年09月13日

お帰りなさ~い(^^)

5月からお休みされていた生徒さんが、来月からお稽古を再開されます。


お箏の爪は、右手の親指、人差し指、中指にはめますが

その中指の第二関節をとりまくようにできた腫瘍。
よりによって、そんなところにできなくても(>_<)

しばらくの間、手術の後が痛々しかったんですが、無事に完治されてよかったです。


リハビリのつもりでがんばりましょうicon22


もうそろそろ、来年のおさらい会のことを考えなくてはいけない時期ですが、

人数はやっと5人。そのうち積極的に参加したいという人は一人。
やるかやらないか、できるかできないかも、まだ決まっていませんicon15



今年はじめての葡萄、いただきましたface05

お帰りなさ~い(^^)


「10月から来さしてもらってほんまにいいんかなぁ~」

「はい!もちろんですとも(^^)」


なんで!?あ~~icon10 大丈夫ですよface07
久々にお会いしましたが、私のほうが心配していただいてるみたいでik_75  


Posted by yururira at 08:20│Comments(2)教室の出来事
この記事へのコメント
おさらい会は、やりましょう。
やるかやらないかではなく、やるんですよ。
どうしても、お弟子さんが足りないときは、私が弟子入りしてお箏を弾きます。
お爪と3年間習った曲の箏譜を持っていますので、
大丈夫ですよ。
多分ね。
本当に弾けるかな?
やってみなきゃわからない?
どうしよう。
Posted by K at 2013年09月13日 19:38
K先生

激励ありがとうございます。

実は、今日2人不参加が確定して、ちょっと落ち込んでいました。

やりたい方がお一人でもあれば、してあげたい気持ちはあります。
前向きな気もちになれなかったんですが、元気がでてきました(^^)

はい!やりましょう。

その時は、尺八でお願いしますm(__)m
大先生にそんなことはさせられません。

っていうか、初耳ですが・・・(+_+)
今まで隠していたんですか~?
なんでしたら、ミニコンサートでデュオはいかがでしょう(笑)

冗談で~す。お気持ちだけで十分です。

これから、十七絃、その後、お唄をもう少しがんばりま~す(^^)v
Posted by mikotomikoto at 2013年09月13日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。