2013年07月01日

というわけで、3つ買いました!

母から小麦粉の注文を頼まれました。
お友だちに小麦粉の注文をお願いされたみたいです。

「小麦粉の買い置きある~?」
「ないよ。だって、うち、それ使ってないもん!」
「じゃ、私の分と2つ注文しといて。」 いつもこんな感じicon10

  というわけで、3つ買いました!
 
    国産小麦粉    →  詳しくは こちら    香川県産だったんだ!


それにしても、
この人たち、どちらも一人暮らしなのに、何回目のリピートなのface08

聞いてみると、

母のお友だちは、パンを食べない人で、これで蒸しパンを作るんだとか。
母はというと、よく自分でうどんを作ってるの。

「うどんは中力粉だよ。」と言っても聞きません。
実際、食べさせてもらったけど、美味しいうどんになっていましたik_40


私は、薄力粉と言ったら、お好み焼きか天ぷらの衣しか思いつかなかったよ。


っていうことで、今回、私も初めて買ってみました!


この人たちは、なぜか私に注文するんです(~_~;)
一品でも配達してもらえるんですけどね~~ik_73


Posted by yururira at 08:23│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。