2013年05月10日

今日のお稽古

今日から、またお一人お休みなんですicon11

右手の中指(爪をはめる指)の第二関節を巻くようにできた腫瘍。
よりによって、そんなところにできなくても(>_<)

昨日は、手術の日で、
2週間前にその話を聞いて、昨日は朝からずっと気になっていました。

一日も早く回復されますようにik_48 復帰をお待ちしております。


ということで、今日のお稽古はお一人。

『舞扇』 終了で、次週からは昨日も登場したこの曲♪

今日のお稽古

独奏  竹田の子守唄  荒城の月  大平光美編曲

ちょっと、難しいかな~icon10
でも、崩さなければ、弾けるんじゃないかな。

もう2、3年弾いていないこの曲を聴いてもらいましたicon10
すっごく気に入ってもらえたみたいでよかった!

この曲も、おさらい会を想定した曲です。 がんばりましょうicon22





Posted by yururira at 15:49│Comments(0)教室の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。