2013年04月15日

なっちゃん、一年生になりました。

二番目のお孫ちゃん、なっちゃんが赤ちゃんの時。
らんちゃんとの思い出の大事な一枚。私の宝物icon12の写真です。

なっちゃん、一年生になりました。


お箏をやめている間、孫守りが私の仕事でした。

こんなことをしても、ママは平気でしたねik_75
神経質なママだったら、怒られるところですicon10


一人目のお孫ちゃんが赤ちゃんのときは、
チョコちゃんというミニチュアダックスもいたのですが、
ふうちゃんが泣くと、このコがだれよりも先に、そばにいってあやしてあげるの。

ワンちゃんたちといっしょに育ったお孫ちゃんは、
二人ともペットにはやさしいですね。おばあちゃんにもやさしくしてねー!


なっちゃんは、今春、小学校に入学しました。
ふうちゃんは、3年生。

抱っこしてあげてた頃が懐かしいicon11
そんなに急いで大きくならないで~~ik_70

時間が止まらないかな~なんて思う今日この頃、幸せな証拠なのかな。


今日は、なっちゃんの7回目のお誕生日です(^^)




この記事へのコメント
なっちゃんへ

お誕生日おめでとうございます。
ピカピカの1年生なんですね。
知らないおばちゃんですが、よろしく!

わかーいおばあちゃまにいつも
仲良くしてもらっています。

今日はお筝で、ハッピーバースディ
の曲を、高齢者施設で弾いてきました。
なっちゃんのところにも聞こえたかな?
Posted by マーサ at 2013年04月15日 19:03
マーサ さん

ありがとうございます。

自分の子育てのときは、、早く大きくな~れ!なんて思っていたけれど、
お孫ちゃんだと、いつまでも子どものままでいてほしいんです。勝手ですね(^^;)

今日は、ソロデビュー、おめでとうございます(^^)
そこで、偶然、ハッピーバースデーの曲♪嬉しい偶然でした。

マーサさん、すご~い!がんばってますね。
Posted by mi_kotomi_koto at 2013年04月15日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。