2013年03月30日

おさらい会、終了♪

なんだか、まだボーッとしてます。

とてもアットホームなよいおさらい会ができました。
生徒さん方が満足してくださったのが何より嬉しく思います。

全12曲(うち、私は11曲)ちょっとしんどい曲もありましたが、
がんばってよかった~!という充実感。


生徒さん方もがんばってくれました(^^)


おさらい会、終了♪ 

おさらい会、終了♪

おさらい会、終了♪

おさらい会、終了♪


おさらい会、終了♪


K先生の応援は、いつも大変こころ強く思います。
いろいろとお手伝いいただき、支えていただき感謝していますik_48


安楽寺の住職様、生徒さん方、足を運んでくださったお客様方、ありがとうございました。

絲音の会 第2回 おさらい会 無事に終了いたしました。




この記事へのコメント
おさらい会、無事に終了出来て
よかったですね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アットホームな良い会・・・
素晴らしいことです。
さすがです。
Posted by マーサ at 2013年03月31日 00:09
マーサ さん

ありがとうございます(^^)
責任が果たせて、ホッとしました!
でも・・・
私なんて、まだまだ。
ベテランの先生方の足元にも及びません。
それがよくわかりました~~

でも、いろいろ課題が見つかって、
それを今後に活かすことが、自分の成長に繋がると思うので、
めげずに頑張ります(^^)v

アットホームな感じは私の理想なんですよ♪
演奏会やコンクールと違い、おさらい会ですから、
普段通りのことを発表できることが一番だと思っています。
Posted by mi_kotomi_koto at 2013年03月31日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。