2013年03月23日

初音ミクの千本桜



楽譜、できたんだ!


初音ミクの千本桜

箏2 十七絃。 渡辺泰子編曲。 (渡辺先生のお母様のほうですね)



この 『千本桜』 前からず~っと気になっていた曲。(『犬夜叉』 なんかも)


私は、こんな曲もあり!なんだけどな。 いっしょにやる人がいませ~ん(>_<)

私の感覚、ちょっと人と違ってますかicon10

こんな曲やりたいなんていったら、気絶する人がいるかも!?しれませんね。






この記事へのコメント
ほんと!気絶する人、私かもしれません。
今、聴いている時、電話が入ったんですが、
わかりませんでした。(笑)

唄でもそうですが、どちらかと言うと、私はしっとり系が好きです。
文音様はやはり「情熱の女」なんですね。
うんうん、すばらしい!!1
Posted by マーサ at 2013年03月23日 09:49
マーサ さま

ありがとうございます(^^)
反対意見でも、何でもいいから
お箏の記事に関心をもっていただけたら嬉しいです♪

私は、何でもあり!なんですよ。
実は、私もしっとり系が好きで・・
今、激しい曲が多いので、
しっとりした曲が弾きたくてたまりません。

でも、好きなのに、苦手なんです(>_<)
上手くいきませんね。

昔からどちらかというとテンポのあるノリ感のある曲のほうが得意でした。

とういことは、やはり「情熱の女」なのかな(笑)
Posted by mi_kotomi_koto at 2013年03月23日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。