2013年02月03日

キース師匠のこと。

先日、メル友さんから、リクエストがありました。

『キース師匠について、教えてくださいませ。
 いつもブログに登場して、面白くていいかたのようですね。』



どうせなら、ブログで紹介いたしましょう。



まず、キース師匠と私の関係ですが、なに友なんでしょうか。

でも、お付き合いとしては、もう8年以上?になりますか。

きっかけが何だったのか、思い出せないんです。(もしかしてナンパ?)

おばあちゃんになったばかりのころ、(42歳のころですね)

「おばあちゃんには見えませんね~ik_83」 なんて言ってくれていました。

それから、数年後、私がお箏を再開して、カフェで演奏させていただいていたころ、

私の下手~な演奏をよく聴きにきてくれました。 

いつも、真ん前で、文句ありげな顔して(笑)

その写真を、自分のブログにアップして、きたコメントを私に教えてくれたり・・

(きっと、本人は覚えていない?エロいことですよ)

そして、

「アラフォーで十分いけますねik_83

(これも、きっと覚えてない)

そのころ、冗談で、「いつか、ご一緒したいですね」 と言っていたのですが、

まさか!実現するとはface08




昨年、9月、ちょっとしたお願いから、

9/17 記事

でも、その時もまだ、ほんとうに実現するとは思っていませんでした。(いつかのレベル)



なぜ、そうなったかというと、私が強引だったから。(でしょ?)

私のいうことは、きっと何でも聞いてくれます。(はずです)




そのキース師匠ですが、

今や私を全く女性としては見てないようです。狙いは、30代。

(すみませんねー!歳をとりました)

そのわりに、最近なぜか、お子ちゃま扱いされてます(・・;)




『私に会うたびに可愛いなんて言ってくれるキース』

(これは、本人が書いちゃってicon23って)

これ、ホントなんですよ。




仲良しですね。たぶん、ずっと。(ね!?)





キース師匠について


・ご近所に住むやさしいお兄様です
・年齢、知ってるけど、言っちゃっていいのかな?
・ドラムの達人です。なんでも、叩けます。
・しなやかな腕の動きが自慢です。
・お弟子は有名人
・お弟子の一人が息子のドラムの先生でした。
・愛犬 リズム君(ミニチュアダックス)のパパ
・愛車 リカちゃん号で、駆け回ってます。
・以前、塾講師をしていた。頭がいいらしく、難しいことばかり言うんです。
・よく携帯、いじくってます。
・一日一食らしい。あとは、コーヒー
・胃腸が弱く、よく風邪をひきます。
・甘党らしいですよ。お酒は飲めない。
・ヘビースモーカー
・女ごころをよく知ってますねー
・意外に気ーつかいですよ。
・私は知ってます。下ネタ言いたくて仕方ない。じつは、エロい人?
・嫌いなこと、人と比べること。
・音楽に関しては、厳しいです。かなり、おさえていますけど
・礼儀正しい人です。
・テキトーとよく言ってますが、じつのところは、わかりません。
・髪はさみしくなりました。若い頃、金髪にしたり、地肌に負担をかけたんですね。
・アフロヘヤ―の時代もあったみたい。私の主治医から聞いたことがあります。
・以前、ガンジーに似てると言われたそうな。納得(笑)
・仙人とも言われています。皆思うことは同じなんですねー


あくまで、私見です。

おわかりいただけましたか(^^)








Posted by yururira at 09:09│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
丁寧に紹介してくださりありがとうございます。


>その写真を、自分のブログにアップして、きたコメントを私に教えてくれたり・・
(きっと、本人は覚えていない?エロいことですよ)

GREEに箏演奏中のmi_kotoさん写真をアップしましたね。
女性がコメントくれました。『お綺麗で、胸の大きい方ですね。』って。

白いニットセ-タ-を着ていらっしゃいました(^∀^)ノ

よく覚えてます。

きっとF、Gのどちらかに違いない(←エロじじいやねw)


>「アラフォーで十分いけますね」
(これも、きっと覚えてない)


いや『アラサ-』って言わなかったかな?(笑)

覚えていません。


これからも仲良くしてくださいね(^∀^)ノ
Posted by キ-ス at 2013年02月03日 10:02
キ-ス さん

なにか補足、訂正はないでしょうか?
なかなか鋭いでしょう、私?(笑)

覚えてもらっていて、ありがとうございます(^^)
つい、この間のことのようですね。

あれから後、白いニットは、着るのを控えるようになりました(笑)
F、G あったら今ごろ大変なことになってます。
女性ホルモンの低下で、当時の勢いはありません。
っていうか、そんなところに注目しないでください!

今もふうちゃん、なっちゃんのおばあちゃんですが、
ほんとのおばあちゃんになっても
仲良くしてくださいねー♪
Posted by mi_kotomi_koto at 2013年02月03日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。