2013年01月12日

レッスンは楽しい♪

昨日は、今年初めてのお稽古日でした。

レッスンは、ほんと楽しいです。 笑い声が絶えません。
私が楽しいんだから、きっと皆さんも楽しいはず!

曲の習得だけでなく、合奏の楽しさをぜひ知ってもらいたいと思っています。

人と合わせることは、難しいけれど、
そこから生まれるハーモニー♪

音を重ねるって、ほんと素敵なことです。

その感動を、皆さんと分かち合える私、幸せface05

今年も、楽しくがんばりましょうicon22



月2回のレッスンの方は、おさらい会まで、あと4回のレッスンとなりました。
今日、午後からの方は、あと5回。

気を引き締めて、私もがんばりたいと思います。




そんな中で、おさらい会にまったく関係のないこんな曲をはじめた方も~~(^^;)

レッスンは楽しい♪

生徒さんによっては、同じ曲ばかりだと飽いてくるんですね。

おさらい会の曲、大丈夫でしょうかik_85  私は、内心、焦っていますicon10





Posted by yururira at 13:06│Comments(2)教室の出来事
この記事へのコメント
楽しくレッスンできて良かったですね(^∀^)ノ
Posted by キ-ス at 2013年01月12日 17:35
キ-ス さん

はい!
私の元気は、
生徒さんからいただいているような気がするんですよ(^^)
自然と笑顔になります。
Posted by mi_kotomi_koto at 2013年01月12日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。