2012年12月03日

メッセージ、ありがとうございました!

メッセージ、ありがとうございました!


★非常に良かったです。次回も聞かしてください。

★今日は、とてもすばらしい演奏を聞かせていただきました。
 もっともっと練習して上手になりたいと思いました。頑張ります。

★初めて聞いた曲がたくさんあり、
 ステキな時間を頂き、ありがとうございました。

★素敵な曲、すばらしい演奏が聞く事が出き、うれしかったです。
 久々の生の箏演奏。また、聞きたいです。ありがとうございました。

★あのような曲なら、もっともっと聞いていたい!

★癒されました。 感動しました。
 箏のソロもさることながら、尺八とのコラボもいいですね。
 ふたつの楽器の見事な共鳴は、和楽器のすばらしさを充分に感じさせてくれました。

★物騒がしい世の中、慌ただしい日常生活の中で、
 心やすらぐひとときを楽しませて頂きました。
 コトはハープのように、尺八はオーボエ?の音に、
 和楽器のイメージが一変しました。有難うございました。

★私はジャズが大好きですので、6番目にひかれたテイクファイブが好きです。
 中でもパーカッションのHさんがステキでした。
 又、こういう場所でお聞きしたいものです。



計8名の方からメッセージをいただきました。


このメッセージですが、
もし、なにかあれば・・ということで、終了後、皆さんにお願いしています。



最後にご紹介したメッセージ


私は、ちょっと意外というか、(いい意味で)びっくりしました。
ジャズのお好きな方であれば、
和楽器でジャズなんて、受け入れてもらえないと思っていたからです。

正直、お箏&尺八、ちょっと大丈夫かな~みたいな不安もあって。
それには、やはり、パーカッションのHさんのお力が。


無記名なので、ブログをご覧になっている方しかお伝えできませんが、

心のこもった素敵な感想、本当にありがとうございましたik_75





この記事へのコメント
嬉しいご報告をありがとうございます。
Posted by キ―ス at 2012年12月03日 14:59
キースさん

奏者冥利に尽きる嬉しいメッセージですね♪
 
聴いていただく人の幅が広がって、
いろんな人にお箏&尺八の良さを知ってもらえるのは
本当に嬉しいことです。
キースさんのおかげです。

一役買ってもらって、
それでいて、ちゃっかり目立ってるし~~
それだけ、すごい人なんだね(^^)
Posted by mi_kotomi_koto at 2012年12月03日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。