2012年10月30日

らんちゃんのおかげ(^^)

らんちゃんのおかげ(^^)


疲れたんでしょik_40

今日は、たくさん歩いたもんねicon10

暑い間は行けなかった、40分コース。

絶対に行くって、きかないんです。


でも、そのおかげで、まあるさんと会うことができたんですよ


私は、車で気づいたんだけど、

まあるさんは、らんちゃん連れてたから気づいてくれたんでしょうね。


交差点だったので、思いっきり手を振っただけでしたが、

満面の笑顔をみて、


「あっ、本物のまあるさんだ!」  なんて


一瞬だけでもお会いできて嬉しかったですface05

お元気そうで、よかったです   私も元気ですよ(^^)/

目と目でお話できた と、私は勝手に思ってます(^^;)




Posted by yururira at 19:16│Comments(2)らんちゃん
この記事へのコメント
お姿と笑顔をちらっと拝見するだけで
元気がいただけちゃいました(^^)
お互い「元気ですよ、頑張りましょ~ね~♪」って
お話した気分です♪♪

またいつか、本当にお話したいなぁ~~
Posted by まあるまある at 2012年11月01日 23:33
まあるさん、こんばんは♪

お忙しいのにありがとうございます(^^)
お互いなんて、まあるさんとは次元が違うけれど、お話した気分になったのは本当なの。

ブログでは綴れない、いろんなことお話したいことがたくさんあるけれど、
それも、いつもお話した気分でいてます。

いつも、応援してま~す!頑張ってね♪
Posted by mi_kotomi_koto at 2012年11月02日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。