2012年09月12日

お散歩~~♪

わたしは、お母さんとお散歩したいのに、

お父さんが、わたしのこと、引っ張って行くの
icon15


これ、たぶん、らんちゃんんの率直な気持ち。


ごめんね~ik_75 お母さんも連れてってあげたいんだけど・・ね。お父さんがicon10
 

(理由は、また後日!)



お散歩~~♪


でも、今日は、お母さんといっしょで、めちゃくちゃテンションが上がってます(^^)

らんちゃんとのお散歩は、私にはとても大切な時間。

音楽を聴きながらなんて、絶対にありません。


お散歩のとき、私の顔を見て、

反応を確かめながら、嬉しそうに歩くらんちゃんが大好きicon06


お散歩~~♪   お散歩~~♪


帰りは、もう真っ暗だったんですが、

最後までハイテンションでした!




Posted by yururira at 19:30│Comments(0)らんちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。