2012年09月04日

ウォーキング歴

今日で、6年になります!

ウォーキングを始めたきっかけは、左膝を痛めてしまったこと。

主人が単身赴任をしているとき、

まだお孫ちゃんが赤ちゃんで、私が面倒を見ていたときでした。



チョコちゃんとらんちゃんのお散歩ができない。。

ペットショップ HAC さんにカットに連れて行くことさえ、儘ならない状態で 

歩いて5分の距離なのに、送迎をお願いしていましたik_75

信号も一度で渡れないんです。。

違和感がなくなるまで、1年半もかかってしまいましたicon11



もう、あんな思いをしたくないないですから~~



らんちゃんと毎日いっしょにお散歩したい!

その気持ちから、始めました。大腿筋を鍛えるといいと聞いたので。


距離も時間も、当時に比べたら、半分ほどに減りましたが、

(スピードもですicon10

今は、すっかり調子がいいんですよ(^^)


そして、私にとってはいろんな人と出会える場所です。

無理をしない程度に、まだまだ続けたいと思っています(^^)v


もう少し暗くなったら行ってきますik_71