2012年06月30日

リトルチュチュ

リトルチュチュ


6月の初めに切り戻しした リトルチュチュ の レモンミスト です。

やっと、復活しました~!



サントリーの説明によると

立ち上がったコンパクトな株全体に、
バレリーナの衣装、「チュチュ」を思わせるかわいい花がたくさん咲くリトルチュチュ。
葉に触れるとほのかにフルーツの甘い香りが漂います。


ということです。


ほんとに、青りんごの香りがしますface05




これも3年ほど前に買ったものです。比較的かんたんに越冬できますicon04

シーズンが終わっても捨てないでくださいねik_93

春から晩秋まで咲き続けますよ(^^)




切り戻す前(5/28) ↓

リトルチュチュ




この記事へのコメント
やっぱり切り戻す前と後では、全然違いますね〜。
しかも3年目ってすごい!mi_kotoさんの記事を見る度に、ちゃんとお世話してあげなくちゃ(>_<)と思います。
Posted by ホルン at 2012年06月30日 10:42
ホルン さま♪

あまり気づかなかったですけど、
写真で比較すると、ほんとですね!

それがね(^^;)ちゃんとお世話できてないんですよ~~

カルフォルニアローズも、一度だけ越冬に成功したことがあります♪
挑戦してみてください(^^)v
Posted by mi_kotomi_koto at 2012年06月30日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。