2012年03月25日

筝・尺八によるミニコンサート

『筝・尺八によるミニコンサート』 無事終わりました~~ホッ!!
今回は、cafe & bar musica をお借りしました。
出演者・ご招待様合わせて20名のアットホームなコンサートでした♪


曲目は、

1.祭花        
2.こと絵巻~荒城の月~
3.花かげ
4.三段の調 (欠席)
5.さくら・21
6.花詩集
7.川の流れのように


~ティータイム~

8.冬のソナタ
9.大きな古時計
10.見上げてごらん夜の星を


<トーク 尺八の歴史、曲の解説など>

11.涼流
12.春の海



お客様の反応を、身近に感じることができて、
とてもよいコンサートができたと思います♪
『見上げてごらん夜の星を』では、皆さん大きな声で歌ってくださり、
弾きながらうるうるしてきました。

最後の2曲は、尺八とのデュオでした。
いろいろありましたが、それは二人だけの秘密face06にしておきます。

普段ふにゃふにゃした私が、人の上に立つというか、人を引っ張っていくのは、
かなり無理をしないとできないことでしたicon10
musicaさん、尺八の先生のご協力無しでは、実現しなかったこのコンサート♪
頼りない私を支えていただき、
ほんとうに、心から感謝しています。ありがとうございましたik_75



筝・尺八によるミニコンサート



筝・尺八によるミニコンサート筝・尺八によるミニコンサート筝・尺八によるミニコンサート


この記事へのコメント
今日はビックリでした!

でもお会いできてうれしかったです。

もう少し早く行ってれば演奏聴けた

のになぁ・・・
Posted by mori-papa at 2012年03月25日 23:28
mori-papa ♪

私も、うれしかったです!!
でも、どんな人だかバレちゃいましたね(^^;)
Posted by mi_kotomi_koto at 2012年03月26日 09:51
mori-papa さん♪

呼び捨て失礼しました。ごめんなさい!
Posted by mi_kotomi_koto at 2012年03月26日 09:53
全然OKですよ~(笑)

FM877にメッセージ送ったときでも

宇和さんや武田千佳さんなども

「mori-papa~!」

と呼び捨てですから(笑)
Posted by mori-papa at 2012年03月26日 19:55
mori-papa さん♪

え~っ!?ほんとに~(笑)
じゃ、私もいつかそう呼ばせてください(^^)/
Posted by mi_kotomi_koto at 2012年03月26日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。