2013年05月11日

おかげさま

私は、『ありがとう』 という言葉が好きですicon06 
自然と口にする言葉ですね(^^)

それに、プラスして『おかげさま』ik_48
すべてにおいて 『おかげさま』 を実感しています。

そのひとつに人からいただくパワー。
それは私の不思議な力となっていますik_01

お箏を聴きたいと言ってもらったり、誰かに喜んでもらえると、
不思議とがんばれるんですよねik_53



今、話がすすんでいる 念願のプロジェクト。


子どもたちのために貢献している友人と
たくさんの人にお箏を知ってほしい私。

どんなことができるかface05


彼女のやってることを知って、私は心が打たれました。
でも、その彼女は、私の情熱に心が打たれたそうです。

本気になれば、かならず力を貸してくれる人がいるんですね。


ほんと、感謝!感謝!なのですik_48

『おかげさま』  いつもその気持ちを忘れずにいます。




Posted by yururira at 08:57│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。