2013年04月14日

ミニコンサートのご案内♪

春爛漫 ♪ というより、なんだか肌寒い日が続いていますが、
皆さま、お風邪などひかれていませんか~?

~箏・尺八・パーカッション~ミニコンサート

いよいよ一週間後となりました。


ミニコンサートのご案内♪


前回に引き続き、ゲストのキース師匠にお手伝いしていただき、
箏・尺八のイメージ変えるような曲に挑戦してみたいと思います。

前回は、やさしく綺麗な感じ、癒し系の曲でしたが、
今回は、またちょっと違ってエキゾチックな曲など、激しい曲も入れてみました。

とは言っても、今日が一回しかない初めての練習なの~~icon10 どうなることかicon10

いつもは、ベテラン、プロ級のお二人に、
へらへらとついていきま~すって感じの私ですが、

体調不良のK 先生に負担をかけないよう、
お忙しいキース師匠にお時間を取らせないよう、

今日は、しっかりしなきゃ!


普段、敷居が高く敬遠されがちな和楽器を身近に感じてもらえるような、
肩の力を抜いてらく~に聴いていただけるような

そんなミニコンサートになればいいなぁと思っていますik_48


今回、来れないって方が多いんです(>_<)

本当は、あんまり、宣伝は得意じゃないんですけど・・icon10
多くのかたのご厚意により、実現することなので、

私もがんばって、宣伝させていただきま~す。


場所は、船所 中江病院の近く 空き家になっている民家
駐車スペースはありませんので、
中江病院の駐車場(有料)か河川敷公園駐車場をご利用くださいik_75


自転車は、大丈夫ですよー! お天気だといいですね。


お時間、関心のあるかたは、ぜひいらしてくださいね~ お待ちしておりますface05





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。