2012年12月06日

『夏色のアダージョ』

こんな寒い日に~~夏の曲ですik_75

心がホットなわけではないんです。どちらかというと、冷や汗icon10みたいな。

来年?いや再来年の夏に向けての課題曲にしようと思ったのですが・・・


『夏色のアダージョ』

池上眞吾作曲  箏・尺八の二重奏曲  フルートでも可能

未公刊なので、作曲者の手書き譜です。


私好みのとっても綺麗な曲 ずっとやりたいな~って思っていた曲なんです。


お箏はほとんど伴奏です。

この曲ですが、じつはよく知らずにK先生に楽譜をお渡ししていました。

一昨日、聴いてみてik_00



ざっと弾いてみて、なんとか手書き譜、解読はできましたがicon10


はは・・(^^;) コレできるのかな。


ほんとうに、やりますか~~ik_85



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。