2012年09月23日

卒業

昨日は、4人のお稽古がありましたが、そのうちのお一人が卒業されましたik_09

70歳を過ぎて、始められた男性です。
2年と2か月、とても熱心にお稽古してくださいました。

いっしょに共有できた時間は、私にとっての宝物icon12
楽しい思い出ができました。
そして、たくさんのことを学ばせていただきました!

ほんとうに、ありがとうございましたik_75


正直、とてもさみしいですicon11

でも、先生ならだれでも経験する卒業のとき。
私もそんな思いを自分の先生にさせてきたわけで。。

そのさみしさに、私も耐えなければなりませんね。



習得された主な曲ik_08

見上げてごらん夜の星を
冬のソナタ
バッハのメヌエット
ジュピター
川の流れのように
花詩集
古今の調
絵日傘に寄せて
花かげ
こと絵巻 荒城の月
こと絵巻 里の秋
北国の春
三段の調
いい日旅立ち
さとうきび畑
島唄
さくら主題によるエチュード

まだまだありましたが・・・


最後が お嫁においで  でした。

テンポよく、楽しく合奏できましたね


ポップス調の曲をお好みでしたので、
この方のために選曲したものがたくさんありました。

ほかの方とは経験できない曲も楽しませていただきました。

とくに、冬のソナタ は、素晴らしかったと思います。


ありがとうございました!

立派にご卒業ですik_72





Posted by yururira at 00:36│Comments(0)教室の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。