2012年09月07日

そろそろですよ!夏剪定

夏剪定 秋によいバラを咲かせるために行う作業です。

昨日は、この夏剪定を

ご近所の クリニック J●Y の先生に教えてもらった(^^)

コンシェルジュの私がicon10



ついでに、おススメの肥料 バイオゴールド セレクション 薔薇  

以前ブログで、この辺りで売っているお店がないと言いましたが、

ビルガ さんにあるんですって。 いいこと教えてもらいましたik_96



そろそろですよ!夏剪定



剪定後、必ず、肥料をあげてください!

弱っているバラには、即効性のある液肥も使うとよいそうです。(先生のアドバイス)




お若い先生とは、5/27 のライブ、なぜかバラで意気投合!

診察は、まだ一度も受けたことないんですけど~~


Posted by yururira at 09:28│Comments(0)2012 薔薇
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。