2012年08月27日

『愛の挨拶』♪ 



イギリスの作曲家エドワード・エルガーの代表作のひとつ。
元々はピアノ曲で、
今では、ピアノ+ヴァイオリンとか、フルートとか、色々な形に編曲されて演奏される。
女流演奏家のレパートリーとして、人気の高い曲。



この曲のアレンジ曲♪  箏二重奏です。


途中の転調がちょっとややこしいですが

2分半ほどの短い曲なので、なんとか頑張れます。

でも、お互いの気持ちを通い合わせないと難しい曲でicon10
 

一度やってみたいんですが、まだ未体験です。


2年ほど前にある先生とお約束していて、楽しみにしていたのですが、

楽譜が見つからなかった~icon10と、この曲だけキャンセルになりましたicon15

この方とは、対話というよりも、スリル感のある楽しい合奏ができたので、

どんな感じになったのか・・・ 残念でした!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。